2021年02月01日 春休み中の郵送貸出サービスについて(図書館・AVライブラリ)
春休み中も郵送貸出サービスを行います。
ただし、小平図書館閉館期間(蔵書点検、入試期間、土・日・祝日)
の発送はありませんので、日にちに余裕をもってお申し込みください。
の発送はありませんので、日にちに余裕をもってお申し込みください。
郵送返却の送料は自己負担を原則としますが
郵送貸出図書に同封した図書館指定の伝票等を用いた場合に限り
郵送返却の送料を大学負担とします。
(送料大学負担の場合は、郵送貸出時に同封した図書館指定の
ゆうぱっく着払い伝票(宛先等印字済みのもの)のみ可とし
図書館指定以外の着払い伝票(宅配便含む)による返却は
不可としますのでご注意ください。)
春休み貸出の返却期限は4月16日(金)です。
(卒業生は3月16日(火)、聴講生は3月31日(水)です。)
期限までに返却してください。
その他、郵送貸出サービスの返却に関する情報は、11月10日付の
HPインフォーメーションを参照してください。
また、図書郵送貸出サービスの内容全般の情報は、10月19日付の
HPインフォメーションを参照してください。
郵送サービスは、遠隔地居住の方や外出が困難な方のための
サービスであることをご理解くださいますようお願いします。
インフォメーション一覧
- 共通【図書館】夏休み貸出のご案内(7月1日~)
- 共通2/7(金)システムバージョンアップ作業実施について(8:30-17:00)
- 図書館12/25(水)10-12 システムメンテナンスによるマイライブラリ利用不可のお知らせ
- 図書館オンライン資料利用上の注意点について
- 図書館【Kinokuniya Digital Library】システムメンテナンスに伴うサービス一時停止[9/16(月・祝)7:00~10:00]
- 図書館O'Reilly for Higher Education利用方法について
- 共通図書館・AVライブラリー紹介動画掲載のお知らせ
- 図書館学内ネットワーク接続中端末の電子資料アクセス不具合について
- 共通ブログ開設のお知らせ
- AVセンターCNNjストリーミングサービスの停止について