2023年12月06日 マイライブラリでの貸出中資料への次の予約有無の確認について
マイライブラリで貸出中資料に次の予約が入っているか確認ができるようになりました。
マイライブラリ>借用中の資料>延長不可理由 をご確認ください。
「この資料は予約されているため、貸出期間の延長はできません。」という表示がある場合、次の予約者がいるため延長はできません。
教職員の皆様へ
延長不可理由の欄に「延長回数が上限に達しているため、貸出期間の延長はできません。」と表示されています。
教職員貸出しは延長の対象外ですので、この表示の通りではありません。
インフォメーション一覧
- 図書館【Kinokuniya Digital Library】システムメンテナンスに伴うサービス一時停止[9/16(月・祝)7:00~10:00]
- 共通9/2(月)台風10号接近に伴う図書館・AVライブラリーの開館・閉館について
- 図書館【千駄ヶ谷キャンパス図書館】8/16(金)台風7号の接近による臨時閉館のお知らせ
- 図書館ジャパンナレッジLib:システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ(8/31~9/1)
- 共通学内停電に伴うマイライブラリと電子資料利用不可のお知らせ[8/21(水)~8/27(火)]
- 図書館【Kinokuniya Digital Library】システムメンテナンスに伴うサービス一時停止[7/29(月)21:00~23:00]
- 図書館O'Reilly for Higher Education利用方法について
- 共通マイライブラリ等のオンラインサービス再開について(システム復旧完了)
- 図書館ジャパンナレッジLib:システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ(5/25)
- 共通図書館・AVライブラリー紹介動画掲載のお知らせ