2022年03月24日 郵送貸出、文献複写サービスの終了について(最終受付3/30 12:00まで)
2022年度の授業が原則対面で実施されることに伴い、
オンライン授業実施期間中のサービスとして始めた
図書館、AVライブラリの郵送貸出と図書館の文献複写郵送サービスを
2021年度末で終了します。
郵送貸出申込受付の期限と、同封される着払伝票利用による郵送返却の
受付期限をお知らせします。
1 郵送貸出申込受付期限
専用申込フォームからの受付期限は下記のとおりです。
2022年3月30日(水)12時 送信分まで
※2022年3月31日(木)が最終発送日です。
2 同封される着払伝票利用による郵送返却の受付期限
郵送貸出に同封されるゆうパック着払い伝票(大学負担)による
郵送返却は、下記日程まで受け付けます。
2022年4月28日(木)大学到着分まで
郵送貸出時に同封されているゆうパック着払い伝票は
4月28日以降は使用できなくなります。
使用しない着払い伝票はカウンターへお戻しください。