2021年02月01日 春休み中の郵送貸出サービスについて(図書館・AVライブラリ)
春休み中も郵送貸出サービスを行います。
ただし、小平図書館閉館期間(蔵書点検、入試期間、土・日・祝日)
の発送はありませんので、日にちに余裕をもってお申し込みください。
の発送はありませんので、日にちに余裕をもってお申し込みください。
郵送返却の送料は自己負担を原則としますが
郵送貸出図書に同封した図書館指定の伝票等を用いた場合に限り
郵送返却の送料を大学負担とします。
(送料大学負担の場合は、郵送貸出時に同封した図書館指定の
ゆうぱっく着払い伝票(宛先等印字済みのもの)のみ可とし
図書館指定以外の着払い伝票(宅配便含む)による返却は
不可としますのでご注意ください。)
春休み貸出の返却期限は4月16日(金)です。
(卒業生は3月16日(火)、聴講生は3月31日(水)です。)
期限までに返却してください。
その他、郵送貸出サービスの返却に関する情報は、11月10日付の
HPインフォーメーションを参照してください。
また、図書郵送貸出サービスの内容全般の情報は、10月19日付の
HPインフォメーションを参照してください。
郵送サービスは、遠隔地居住の方や外出が困難な方のための
サービスであることをご理解くださいますようお願いします。
インフォメーション一覧
- 共通図書館・AVライブラリの利用について
- 共通4月1日以降の開館日程、時間の開館カレンダー掲載について
- 共通春休み中の郵送貸出サービスについて(図書館・AVライブラリ)
- 図書館小平図書館 蔵書点検に伴う閉館と郵送貸出サービス停止について(2/12-2/17)
- AVセンター春休み貸出のお知らせ(AVライブラリー )(1/22~)
- 図書館春休み貸出のお知らせ(図書館)(1/22~)
- 図書館図書の返却について
- 図書館小平キャンパス図書館の書庫利用時間について(月~金10:00-17:30、土10:30-17:30)
- 図書館郵送貸出(図書館)年内発送分受付締切について(12/24正午)
- 共通図書館システムメンテナンスに伴うOPACの利用停止(11/24(火)9:00-10:00)