2020年06月25日 郵送貸出・文献複写申込フォーム TsudaNetポータルへのバナー掲載について
オンライン授業期間に限定して実施中の
郵送貸出・文献複写(所蔵資料・学外資料)の各サービスについて
TsudaNetポータル画面下にバナーを掲載し、このバナーから
各サービス申込フォーム(URL)へ接続できるようになりましたので、
適宜ご利用ください。
(掲載URLはサービス開始時の5/29, 6/11にTsudaNetで送信したURLと同じものです。)
該当するバナーの名称は下記のとおりです。
(学部学生・大学院生と教員とでは表示されるバナーの名称が異なります。)
(1)学部学生・大学院生→ 「郵送貸出・文献複写 学生用 申込フォーム(図書館)」
(2)教員 → 「郵送貸出・文献複写 教員用 申込フォーム(図書館)」
申し込みの際は@tsuda.ac.jpまたは@gm.tsuda.ac.jpのメールアドレスからご利用ください。
なお、TsudaNetポータルへのログインは、なるべく授業時間外に行ってください。
(フォームへの接続はいつでも結構です。)
インフォメーション一覧
- AVセンターAVライブラリー移転に伴う一時閉室について
- 共通【図書館】夏休み貸出のご案内(7月1日~)
- 共通2/7(金)システムバージョンアップ作業実施について(8:30-17:00)
- 図書館12/25(水)10-12 システムメンテナンスによるマイライブラリ利用不可のお知らせ
- 図書館オンライン資料利用上の注意点について
- 図書館【Kinokuniya Digital Library】システムメンテナンスに伴うサービス一時停止[9/16(月・祝)7:00~10:00]
- 図書館O'Reilly for Higher Education利用方法について
- 共通図書館・AVライブラリー紹介動画掲載のお知らせ
- 図書館学内ネットワーク接続中端末の電子資料アクセス不具合について
- 共通ブログ開設のお知らせ